NEOPASA浜松(下り)のカフェドクリエさんがあった場所に、なんと上島珈琲店が登場したようです! あれれ、上島珈琲店って上り線にもあったよね?と思ったらその通り。まさかの上下線ともに上島珈琲店で占拠です(笑)

関連記事

新東名のNEOPASA浜松(下り)に上島珈琲店が12月1日オープン

0dc1649217d9e0c8756aaa282ade1636

日頃より、サービスエリア・パーキングエリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
E1A新東名高速道路 NEOPASA浜松(下り線)では、12月1日(金)に新店舗「上島珈琲」がオープンいたします!

おすすめはネルドリップで抽出した香り豊かなコーヒーと厳選素材を使用した手作りサンドイッチ。
コーヒーの香りが漂う落ち着いた空間で、ごゆっくりおくつろぎ下さい。

◆オープン日時◆ 2017年12月1日(金)8:00

◆新規オープン記念特典◆ ★上島珈琲店 ザ・ネル・ドリップ・コーヒー 1,000ml   3本セット 840円 ※通常 1,680円

10月に閉店してしまったカフェドクリエさんですが、なんと2017年12月1日(土)より上島珈琲店さんが跡地にできたようです。 同じ業態のお店の登場ですから、お店の中は同じ感じなのかなー。

今度、モーニング取材を敢行せねば!

あ、余談ですが、「かみじまこーひーてん」ではなく「うえしまこーひーてん」さんですからね! 浜松の人はついつい前者で呼んでしまうと思いますが、お間違え無くw

NOPASA浜松は上下線ともに上島珈琲店が入居することに!しかも、どちらもドッグラン付き(笑)

6666332b1a43ac29408e5db5787ba8ba

上島珈琲店さんと言えば、同じくNEOPASA浜松の上り線にも店舗があったり。 今回のNEOPASA浜松の下り線へのオープンの話題を聞いた際には、何かの間違いかと思ったのですが、そうではないようです(笑)

ちなみに、上り線の上島珈琲店さんの目の前にはドッグランがあったり。 下り線も以前の店舗であるカフェドクリエさんの目の前にはドッグランがありましたから、今回オープンした下り線の上島珈琲店さんの目の前にもドッグランがあることでしょうw

というわけで、なんとも似た店舗が2つも存在することに。

9000c698

こちらが以前からある上りの上島珈琲店さん。

TopicsBasic_31680_L

こちらは、今回できた下りの上島珈琲店さん。

同じ配色での店舗なだけに似すぎwwww まあ、上りと下りを行き来する人は少ないので、これでも良いのかな。

でも、SAでピックアップしてもらう時など待ち合わせする時に間違えそうですねw そんな時はお気をつけて!

【オマケ①】以前にあったカフェドクリエに関する記事

以前にあったカフェドクリエに関連する記事はコチラ。

【オマケ②】はまつーのNEOPASA浜松に関連する記事

dd1acb70

そうそう、NOPASA浜松下りには、あのテスラの充電施設があったりします。 下りSAで待ってれば、きっとテスラを見れるぞw!

上りの上島珈琲店さんにはモーニング取材に行っていたりします。