iOS からアップロードされた画像 (8)

はい、新年ですね!皆さん、あけおめ。 2018年1発目の記事は、いつもの元旦の初売りの様子をお届けしちゃいますよ!っと。

関連記事

トイザらスは初売り開始の1時間前(10:00)から既に行列を確認

InkediOS からアップロードされた画像 (9)_LI

10時直前にトイザらスさんにやってくると既に行列が。みんな頑張るなー!えらい! お店のオープンを見てから立ち去ろうと、10時まで見守っていたんですが...あれ、行列が動かない。

iOS からアップロードされた画像 (6)

初売りの開始時間を確認すると、まさかの11時!!まだあと1時間あるじゃん!!

iOS からアップロードされた画像 (8) - コピー

今朝は大晦日の昨日とは違って随分と冷え込みましたから、行列から離脱してスタバに避難される方や五社神社の初詣帰りの方々もスタバへ吸い込まれてました。 元旦から営業しくれるスタバさん、ありがたいっすなぁ。

初売り開始直前の11:00にはトイザらス行列はココまで伸びました

InkediOS からアップロードされた画像3_LI
InkediOS からアップロードされた画像2_LI

ここまできたら、最後まで見て行こう!ということで、11時直前のトイザらス行列はコチラ。 随分と伸びましたねぇ。

そして、11時の開店とともに皆さんはザザに吸い込まれていくのでした。 寒空の下、皆さんお疲れ様でした。 お目当ての品は買えましたか?

ビックカメラは昨年よりも1時間前倒しして9:00から福袋を販売開始!

InkediOS からアップロードされた画像 (11)_LI

10時直前にビックカメラ前に到着したものの、行列が全く見当たらない... あれれ?みんな臆したの?飽きたの? と思いきや、今年は昨年の10時開始が9時開始に早まっていたようで、既に行列ははけた後だったようです。



はまたんも教えてくれてた...!!(はまつー中の人、気づかず...)

SNSを見ると、9時前から並んでいた猛者たちのtweetが。

iOS からアップロードされた画像

チラシを見るとiOS福袋が19800円、surface福袋が64800円。 こら、並びますわ...

気になる品はほとんど売り切れでしたorz はい、中の人、完全に出遅れましたね。かなしい。(ただの確認不足)



うん、超わかる。でも、福袋だけは9時スタートだったんやで...

以上、街中の初売りの様子をサクッとお届けでした。 イオンも元旦からの初売りを行っているので、こちらもきっと盛り上がったんだろうなー。

// 皆さんが行かれた初売り情報・様子の写真、良かったら情報提供ください~。記事に追記していきたいと思います!