【営業再開】イオン志都呂専門街店が5月13日(水)に営業再開!専門店街は19時、レストランは20時までの短縮営業

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

イオン志都呂営業再開

イオン志都呂も5月13日に専門店街の営業を再開するようです。これで、浜松市内のイオン市野・志都呂はどちらも5月13日再開ということになりました。

ただし、市野と同様に短縮営業のため夜は早めに閉店をします。まとめるとこんな感じ!

  • 専門店街:10時〜19時(5/13から短縮営業にて再開)
  • レストラン:10時〜20時(5/13から短縮営業にて再開)
  • イオン直営売場(食品): 8時〜23時(毎日継続営業中)
  • イオン直営売場(その他): 9時〜21時(毎日継続営業中)

イオン直営売り場の食品以外の箇所は21時まで。市野は22時までと異なる点に注意です。

お店の営業再開に関する関連記事:

目次

短縮営業で専門店街は19時、レストランは20時まで。イオン直営売場の食品以外の箇所は21時までなので注意

先日記事にした市野とだいたい同じですね!

営業を継続していた「カルディ」とパン屋さんの「パンタパス」は今日も10時〜18時で営業中です。

【おまけ】特定警戒都道府県ではない34県(静岡県含む)の緊急事態宣言解除が視野に

最近は新規の感染者数も減少傾向で、14日に開かれる専門家会議で『特定警戒都道府県』以外の緊急事態宣言の解除について具体的な目安が示されるとの報道がありました。

静岡県は『特定警戒都道府県』に含まれていない県なので、近いうちに県内の緊急事態宣言は解除される見通しが徐々に立ってきているということになります。(※14日の専門家会議や最新の感染者数によって状況は変わります)

それでもコロナの危機は依然として根強く残っており、大都市を始め感染の第2波に警戒をしています。解除された後も再び感染が拡大しないように努めていく必要がありますね。

書いた人:鳥居(はまつー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次