[アクセス報告] 2016年2月の閲覧数は306,064回で30万超え達成!そして2月の記事ランキングをおさらい!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

集計遅すぎ!(挨拶

というわけで、2016年2月の閲覧数は306,064回でした!はまつー始まって以来最高の閲覧数で月間PV30万PV超えを達成しました。1日の平均に均すと、1日の閲覧回数が1万回以上ということになりますね。

2016-02-access
目次

2016年2月の記事ランキング!「爆破予告、夏菜子のからあげ、新宿スワン2」など

2016年2月の記事を1位〜15位までのランキングで紹介!2月は「爆破予告、夏菜子のからあげ、新宿スワン2」などのキーワードが注目されましたー!でわでわぁーーおさらいっ!(CDTV風

1位:浜松市にも爆破予告があった模様。市は22日に昼食後一斉下校の対応。

2度に渡る爆破予告の2月の時の記事ですね。この時には主要な都市の自治体に同様の爆破予告が送られており全国的なニュースとなりました。皮肉にも、2月で最もアクセスを集めたのはこちらの記事でした。

2位:からあげデカ過ぎでしょ!ももクロファンが営む弁当屋「夏菜子のからあげ」に行ってきた – 西区入野

LINEのライブドアブログアカウントでも配信された記事で、ランキング上位に入りました。今は浜松では夏菜子のからあげを知らない人はいないくらいに有名になりましたが、その独特のお店の雰囲気から気になっていたけどなかなか

3位:新宿スワン2の映画撮影が浜松(有楽街)で行われたみたい!バレンタインの夜にロケ!

2/14、15の夜に行われた新宿スワン2のロケ。今回も新宿・歌舞伎町を有楽町に再現しての撮影が行われました。前回よりも周辺警備が強化され写真撮影の禁止などを徹底されていたこともあって滞り無くロケは進んだようです。

4位:全浜松人が愛する「あの味」を自宅で!? ジューシーハンバーグを食べてみた!

目を引くどでかいハンバーグの写真入りのチラシが市内の新聞チラシに入っていたことで話題になった「すぎもとミート販売」さんのジューシーハンバーグ。某ハンバーグとは一切関係ないので、同じとか言っちゃダメですよ。ホントに冗談抜きで怒られますからね。じゃあ炭火で焼いたらどうなるかなとか考えちゃダメです。

5位:ついにきた!「コストコが浜松宮竹イトヨー跡地に17年夏出店へ」との報道

この記事は昨年の11月の記事なのですが、年をまたいで2月になってもまだまだ5位にランクイン。浜松の人たちのコストコの注目度はまだまだ衰えませんねー。

以下は6位〜15位を一気に紹介!

2月はこんな感じでした!いかがでしたか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次