07 HDR-34/23撮影、ど逆光・・・orz

お待たせしました!!前回の記事から約1ヶ月が経過。裏手の方から建屋の解体が一気に進んだぞ!

というわけで、現在のコストコの工事の様子をサクッとお届けで〜す。

関連記事

いつもの定位置からの解体の様子を見ていくよ!!

474/18撮影

前回の写真から見ていくよ〜!!
こちらが前回の様子。左上の鳩のマークがあった辺りが無くなってきたところからですね。

295/16撮影

ん〜。変化無いな〜。

09 HDR-25/22撮影<

これまた。特に変化無い。
定置の撮影に意味を見いだせなくなってきたぞ・・・。

建物の西側と南側から解体を見て行こう!!

464/23撮影

実はこちら側から進んでいました!というのが前回の解体状況レポでしたねー。その後もがんがん進んでいて、南側の壁は全て壊されてしまっています!

164/23撮影

西側の壁はまだ残っていますね!

355/16撮影

解体が進みましたよ〜!GWも過ぎた頃に様子を見てみると、ほぼ東側と北側と西側の壁の近くまでになってます。

56 HDR-25/22撮影

西側の壁があと少しで無くなりそうですね!エリアごとにきれいに柱がむき出しになっていて、なんだかかっこいい。

295/30撮影

おっ!ついに西側の壁が無くなりましたね!!5月はこちら側の変化が著しい1ヶ月でした。

今回はココまでです!西側が解体されて、東側と北側の部分を残すのみとなりました!
解体工事は順調に進んでいるように見えます。あと少しかな?と思いますが、分別やらなにやらとまだまだ時間が掛かるのでしょうかねー?

そんなわけで、コストコ(旧イトーヨーカドー)の現在の様子でした。
定位置からの写真も交えて定期的に撮っていきますね!
今後もちょいちょい追っていきまーす!次回も楽しみ待っててね〜!!
そうそう、はまつーは解体ばっかり見ていると言われてるけど、別に暇人じゃないんだよ!

書いた人:小鳥遊