CIG_IMG280

はまつーでもちょいちょい追ってるフレスポのリニューアル。 読者さんからも新テナントの情報を頂く事が増えてきました。

新テナントや既存のテナントをまとめてみると、生活に必要なモノが何でもそろう充実した感じに。 これにコストコも併設になるとか、フレスポ完全復活でしょ!

というわけで、この記事ではフレスポのテナント情報を随時追っていきたいと思います。

関連リンク

目次

【随時更新】リニューアルするフレスポの新テナント情報まとめ

[1F] フートマーケットマム(Mam) - 2017年5月26日オープン

frespo (15)
オープン記事はコチラ

[1F] スギ薬局 - 2017年5月26日オープン

frespo (16)

フレスポの1Fにはスギ薬局さんも入るみたい。 スーパーに加えてドラッグストアは嬉しいですね。場所はGUの横あたり → オープン記事はコチラ

[1F] サイゼリア - 2017年4月21日オープン

saize

宮竹に帰ってきたサイゼリア!おかえりー!!

[1F]燈乃maisonレストラン - 2017年6月オープン

hinome

磐田や佐鳴台などにあるお洒落なビュッフェ形式のレストラン「燈乃maison」さんがフレスポに登場する模様です。

[2F]セリア 浜松プラザフレスポ店 - 5月26日オープン

frespo (7)

スーパーにドラッグストアときて、100円ショップもきたー! 以前はキャンドゥさんがありましたが、新しく入るのはセリアさんとのこと。

場所もオープン時期もまだ不明ですが、空きスペース的に2階かなー? → 予想通り2階にオープンしました
→ オープン記事はコチラ

[2F]都市型保育園ポポラー 浜松プラザフレスポ園 - 2017年4月1日オープン

popo

まさかの保育園がフレスポにできていたようです。 ショッピングセンターに保育園ができるとは...すげー!

ちなみに、一時預かりも可なようです。

フレスポ周辺のお店も見てみると充実具合が半端ない

フレスポ以外にも浜松プラザの敷地内には赤ちゃん本舗、ゼビオ、そして新たにできるコストコと半端ない充実具合。 うひょー!フレスポもとい浜プラ完全復活じゃん!

コストコ

cos

大本命のコストコさん!いつオープンになるのか気になる気になる! ちなみに、コストコ情報はコチラの記事で随時追っています。

赤ちゃん本舗

akachan

小さいお子さんがいるご家庭には欠かせない赤ちゃん本舗さん。

スーパースポーツ ゼビオ

xebio

スポーツ用品を買うならココですよね。 スニーカーやスポーツブランドの衣類・バッグなどもお手頃なお値段でゲットできる嬉しいお店。

そんなわけで、浜松プラザ&フレスポの話題でした。 充実した商業施設になりそうですが、1つ気がかりなのは周辺道路の混み具合ですね。

コストコの集客力がかなり強そうなだけに、「混むからちょっと行きづらい」になってしまいそうな...。 休日はある程度は仕方がないにしても、平日はそこそこの交通量に落ち着いてくれると良いのですけど。

【オマケ】今回のリニューアルで閉店したテナントさん達

今回のリニューアルは大規模なので全部は追い切れていないのですが、 スタバやスガキヤ、サイクリーなどが閉店してしまいました。

あと記事にはなっていませんが、マックハウスさんやペット屋さんなど。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました