雨予報だけど開幕宣言!袋井の花火大会が今夜(8/11)19時からはっじまるよー! – ふくろい遠州の花火大会

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2019年の最新記事は↓こちら↓です!

※この記事は2017年に書かれた記事です。

今年も雨予報だけど開催するよ!

皆さん、続々とふくろいに向かっている最中でしょーか。
気づけば今夜は袋井の花火大会ですね。例年、第2土曜開催な気がするんですが、今年は山の日が新設されからなのか金曜の晩の開催です。
というわけで、気になる天気予報と近場の駅の駐車場情報をお届け!ルールとマナーを守って安全に花火鑑賞を楽しんでくださいね!

目次

ふくろい遠州の花火大会2017 8月11日(金)19~21時

43

袋井の花火大会がはっじまるよー!
花火大会の実行委員会からの推奨の観覧場所(自由席)は「原野谷川河川敷」と「小野田河川公園」あたり

開催宣言は出たけど雨予報…!8月11日(金)の天気は降水確率60%

2017kaisai

雨予報ですけど、袋井の花火大会の公式サイトには開催宣言!

41519d5e62b612046365ebbe89cd8764

ちなみに天気予報はこんな感じ。やはり袋井の花火大会の日は雨なのか…レインコートやカッパ等の雨具の準備を忘れないように!

袋井駅や愛野駅、その他JRの沿線沿いの駐車場情報はコチラから

ド本命の袋井駅や愛野駅の駐車場情報はコチラから。

でも、すぐに埋まりそうなので、磐田駅や豊田町駅、いっそのこと高塚や舞阪あたりに停めて向かうのもありかも。

というわけで、皆さん良い花火大会をー!
可能であれば折り畳み傘などお忘れなく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次