元イトーヨーカドー建屋の解体が終わり瓦礫の分別へ!コストコ建設に向けて着々と進行中 – 2016年7月頃

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

446/28撮影

お待たせしました。イトヨーからコストコ完成を追うまでのこの企画。
前回の記事から約1ヶ月が経過しました。
この1か月間は瓦礫の分別がメインだった感じでしたよ〜。
というわけで、現在のコストコの工事の様子をサクッとお届けですよ〜。

関連記事

目次

新定位置から瓦礫撤去の様子を見ていくよ!

017/2撮影

建屋が無くなったので今回から新しい定位置から写真で見ていきますよ。
フレスポ屋上のエレベータホールからの撮影になります。
建物のが無くなってさっぱりしてしまいました。
瓦礫の山が沢山ありますね〜。

227/9撮影

瓦礫の撤去が少し進んで基礎の一部が見えてきていますね〜。

127/16撮影

今日も重機がたくさん!お疲れ様です。
分別が進んで鉄筋の塊が所々にありますね。

327/24撮影

コンクリートの山が少なくなって鉄筋の塊が所々に。
基礎の枠が見えてきていますね!

087/30撮影

この日はめっちゃいい天気でした。
分別が進んで鉄筋の塊が沢山ありますね!しかし、写真からは何とも進捗映えがしない1か月でした(笑)

地上から状況を見ていこう!!

237/2撮影

コンクリートの山がいっぱいありまっす!

067/9撮影

ちょっとずつコンクリートの山が小さくなってる感じしますね。

227/16撮影

瓦礫の分別が進んで鉄筋の塊が見えます。

547/24撮影

コンクリートの撤去が進んできましたね。

517/30撮影

コンクリートの搬出が進んでいます。

今回はココまでです!コンクリートと鉄筋の分別が進み撤去も順調に進んでいますね!
まだまだコンクリートと鉄筋の分別が行われる感じです。

そんな訳で、コストコ(旧イトーヨーカドー)の現在の様子でした。
次の報告までお楽しみに〜!!

書いた人:小鳥遊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • コストコよりユナイテッドシネマの方がよかったよ。TOHOシネマズにはない作品を見るにはわざわざ豊橋まで行かなければならず面倒だから。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次