Uber Eatsが配送料定額制サービスを発表、月額980円で浜松でも何度でも無料で使える!【初月無料キャンペーン】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

UberEats配送料定額サービス

浜松でウーバーイーツのサービスが始まってからはや2ヶ月。浜松市のデリバリープラットフォーム構想も7月下旬にはシステムが稼働する予定でサービス開始の大詰めな中、地味に価格破壊なサブスクリプションサービスが発表されました。

ウーバーイーツでは通常、浜松市での配送料は320円が注文料金に加算されます。月額980円で配送料が定額になるサービスを使うとすると月にだいたい3回以上頼む人は「配送料」の部分だけ見れば元が取れることになります。

もともと一般の販売価格よりも高めの価格に設定されているのでお得かと言われると決してそんなことはないのですが、便利さはピカイチ。ヘビーユーザは確実に得をするプランをウーバーイーツ陣営は出してきたことになります。これで定額利用者が増えれば、一定の利用者が常にいるサービスになるのでかなり強力ですね。

Uber Blog
Uber Eats、「Eats パス」を開始 ー いつでも何度でも楽しい、とってもお得なサブスクリプションサービス |...
Uber Eats、「Eats パス」を開始 ー いつでも何度でも楽しい、とってもお得なサブスクリプションサービス |...Uber Eats (ウーバーイーツ)は、サブスクリプションサービス「Eats パス」を開始。「Eats パス」は月額 980 円で、いつでもどこでも何度でも配送手数料 0 円になる、とっ...
目次

UberEatsの配送料定額1ヶ月無料お試しキャンペーンでとりあえず使ってみる

UberEats配送料無料パス

1 か月間無料の Uber Eats パス を利用すると、配送手数料が何度でも無料になります。 地域のレストランで 1,200 円以上のご注文をされると、配送手数料が 0 円になります。利用回数に制限はありません。最初の 1 か月は無料、その後は 980 円/月です。

Eats パスの仕組み | Uber Eats について

嬉しいことに、配送料定額サービスを1ヶ月間無料お試しキャンペーンということで、今なら無料で使えます行っています。プロモーションコードとの併用が可能なので、割引コードの値引きも入れると、かなり安く注文できることになります。

ただし、定額になるのは1,200円以上の注文に適用されるルールなので、注文の合計金額をいい感じに調整する必要があります。850円程度であれば、配送料をプラスされて1,200円になるくらいであれば、何か+300円くらいの品をもう一品追加して1,200円のボーダーを超えるように調整してみましょう。

1,200円〜1,500円程度の価格帯のデリバリーは、他のサービスを使ったとしてもどうしても最低注文価格であったり、配送料がかかったりと微妙な価格帯です。かといって、1〜2人の食事ってこのくらいの価格帯なんですよね。なので、重宝する人にはかなり便利に使えると思います。

一方で、UberEatsでかなりの金額を一度に頼む使い方が多い人にとっては、配送料は誤差のようなものなのであまり気にならないかもしれないので注意してくださいね。

UberEatsは配達の状況や配達予定時間が分かるので、どれくらいで到着するか分かって便利

配送到着予測時間

かなり急いでいるなら自分で取りに行くのが早いですが、そうでなければUberEatsは便利です。実際に注文をするとこのように配達予定時間が表示されます。だいたいこれくらいの時間につくということが事前にわかればその間に他のことが出来るので地味に便利。配達予定時間が近づくとより正確な時間が再計算されて表示されます。

【おまけ】初めて注文するときにプロモコード( eats-f1ayhzh6ue )を入れると1,200円割引で注文できる。さらに中の人が喜ぶ!

これから始めて注文してみようという方には朗報!
Uber Eatsのアプリをダウンロードして注文するときにプロモコードに「eats-f1ayhzh6ueと入力すると、1,200円の割引を受けることができます。ただし、1400円以上でないと割引が有効ににならないので注意。

ちなみに、このプロモコードを使ってもらうと私にも1回分の1,000円割引券が送られてくるそうです。なのであなたも私も嬉しい!ってことで、はまつーの中の人に餌でもくれてやるかって気持ちでプロモコードを使ってもらえればと思います。

コメントに「本当にめっちゃ安く注文できました!(餌あげました」って書いてくれたら全力でお礼書きますね!Twitterでもおkです。

Uber Eats のお料理配達
Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

例えば1400円の注文に、配送料定額制1ヶ月お試し無料を付けて、1200円割引をすると…

うん、200円ですね(すごくね?

1,400円のデリバリーご飯を初回はたった200円で、家まで運んできてくれます。初回のお得感が半端ないです。
これでUberEatsを気に入ればそのまま使うもよし、あんまり使わないなーという場合は、忘れずに「配送料お試し定額」を解除しておきましょう。本当に、ここだけは絶対忘れずに!

あわせて読みたい
「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が6月16日(火)から浜松市でサービス提供開始!デリバリーの選択肢が増...
「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が6月16日(火)から浜松市でサービス提供開始!デリバリーの選択肢が増...6月16日から浜松市で「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のサービス提供を始めることを、今日(6月2日)Uberが発表しました。静岡市では1週間早い6月9日より開始。静岡県での...
あわせて読みたい
浜松市デリバリープラットフォーム構築事業の交付事業者が決定、約3,000万円の交付金で7月の稼働目指す
浜松市デリバリープラットフォーム構築事業の交付事業者が決定、約3,000万円の交付金で7月の稼働目指す5月11日に発表された「浜松市デリバリープラットフォーム構築事業」の交付事業者が5月21日に決定しました。5月11日に公募を開始し5月18日に締め切り、書類による審査に...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる