【アクセス報告】2017年1月の浜松つーしんのアクセス数は420,558ページビュー(PV)、新宿スワン・いちごカフェが話題になりました

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

01

久しぶりのアクセス数報告です。2017年1月のアクセス数は420,558ページビュー(PV)でした。40万PV超えは過去最高となります。

目次

1月に人気だった記事を一部紹介!

1/26 新宿スワン (記事合計約18,000PV)

rapping

もうみた?新宿スワン2の話題が1月は特に人気でした!

昨年の2月のバレンタイン、浜松の有楽街で「新宿スワン2」の映画撮影ロケがありましたね。それから約1年、1/21(土)にいよいよ映画が封切りされます。

浜松周辺では、TOHOシネマズ浜松、サンストリート浜北、ららぽーと磐田で上映。さて、続編となる今回はどんな展開になるのでしょうか!

昨年の2/14のロケの記事も関連情報としてたくさん閲覧されました!

1/16 いちごカフェ (約11,000PV)

263e8aee

1/28 赤電前線見合わせ (約7,000PV)

16406544_1212801305506091_8545350026058267423_n

赤電では珍しく、一時全線がほぼ運休に。
土曜の晩だったこともあり多くの人に影響がでました。が、当日の最終列車までには復旧させちゃった遠州鉄道すごい!

土曜の晩で利用者が多い赤電が全線で運行見合わせになっている模様です。 自動車学校前駅で車両のパンタグラフに異常が発生したとのこと。

運行見合わせによる遅延が発生しているようですので、これから赤電でお出かけする方はご注意を。

1/10 コストコ建設進捗状況 (約7,000PV)

毎月恒例、はまつーのコストコ進捗状況報告です。(完全に中の人の趣味です!)

27

お待たせしました。前回の記事から約1ヶ月が経過。11月と12月のコストコ工事の様子です! 特に見た目の変化が無かった2ヶ月でしたが定点観測は続けていますよ! というわけで、現在のコストコの工事の様子をサクッとまとめてお届けですよ〜。

コストコ進捗記事は、ほぼ毎月分あるので、リンク置いていきますね^^

1/24 巌邑堂移転 (約6,000PV)

巌邑堂移転

老舗和菓子屋さんの厳邑堂(がんゆうどう)さんが1/10から一時休業していて別の場所に移転中という話が、はまつー界隈で話題になったので実際に本店の店舗を見に行ってきました。
今までの伝馬町にある店舗は2017年秋冬頃にリニューアルオープン予定でそれまでは休業。その間は、新店舗の袖紫ヶ森店を1/28にオープンしてこちらで営業するとのことです。

ガンユドウさんの本店が一時休業だそうで。ザザ南の道路幅を広げる工事の影響のようです。
休業期間中は、新規オープンした袖紫ヶ森店にGO!

1/7 ミスドエキマチ店閉店 (約6,000PV)

37_2

1/28 ベーカリーレストラン・サンマルクが倉敷珈琲にリニューアル (約6,000PV)

saintmarc (1)

12/28 年末年始営業時間まとめ (約5,000PV)

ichino

年末年始はみなさんどこに行きました?
中の人は家族サービスで大型モールコンプしてました(笑

他にもたくさんの記事がありましたが、人気だった1月の記事のほんの一部を紹介致しましたー!見たことなかった記事はあったかなー?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次